

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TOP

top_201609231555091f0.jpg


現在進行中の企画→Mtrip



メイプルストーリー活動中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Introduce my charactars
3/9更新



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2031/12/13 00:05 | メイプルストーリーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

Where is motivation.


おひさでっせ(=゚ω゚)ノ


ブログやるやる気がどっかに飛んでいきました、戻ってきて・・・:;(∩´﹏`∩);:
ネタ10






メイプルはがっつりやってます
というか卒論進めないといけないのにやってます(アホです)


やる気3

やる気4





ギルトの人とルートアビスほぼ毎日行ったり
シグナスに挑戦して死んだり塔のおじいちゃんに挑んで死んだりしています


やる気2





最近はログインすると絶対誰かがいるので楽しいいいい
まあチャットが楽しいってのもオンゲの楽しみですよね




やる気6




















最後に誤字が酷いギル員の風太君で〆ます


やる気1

やる気5


12月上旬は想像以上に忙しくなりそうなので更新滞ります!!!(宣誓)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2016/11/25 13:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

TVCM~エオス塔編~

こんにちわんこ|д゚)



突然ですがめろんはどこにいるでしょう?
tvcm.jpg




















こっこでーす ここここ!
tvcm2.jpg



という訳でだいぶ前ですがTVCMの撮影というやつに予定が合ったので行ってきました








本当に人多すぎてめっちゃ重かったです・・・
tvcm3.jpg







tvcm4_20161115162100f69.jpg


ちなみにこのSSにも一応俺写ってます

























tvcm5.jpg

はい





正直写るかはしらねえ!!!!!!!写っても↑のようなキモイ奴が写る!!








はい今回はエオス塔です

tvcm6.jpg




ここは昔オルビス→エルナスへ行くときに使ってましたよね

今やディメンションゲートにより使う人すらいない気が・・・








tvcm7.jpg

俺も久々に行ったのですがこんなことになってたという。


マップ改変でこうなったかもしれないが
わざわざ行けなくする必要はあったのか・・・?


tvcm8.jpg





エオス塔を下るためのETCのアイテムも今や骨董品でその姿すら見ません。



メルで降りれてしまう楽さです(´・・`)



tvcm9.jpg




次回からエルナス編です!

Result

オルビス+エオス塔 22→26/26

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2016/11/15 16:26 | メイプルストーリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

About 7 years

7years 2


こんにちわんこ(=゚ω゚)ノ






前の記事で述べていた通り、日曜日に初の200レベ達成しました♪
7years 1


SSミスってるのはスルーで:;(∩´﹏`∩);:










このキャラを作って実に7年経過しての達成です


正直何度かやめかけたことはありました

俺がこのキャラを作ったきっかけの大切な人がやめた時
長い付き合いの友達がやめていったとき
しゃべる友達がいなくてゲームをすることに苦痛を感じてた時
就活間近になり本気でやめると考えた時


それでも続けてるってことは、やっぱりこのゲームが好きなんですよね
今や衰退の一途を辿っていますが、俺は好きですよ。













7years 3

叫んでくれたギル員のみんなと内緒くれた人ありがとうございます!








7years 4
ケーキに囲まれて祝われています


この日普段はいいはずのIN率が驚異の悪さで人がいませんでしたが
後日祝ってくれた人もいてありがたかったです(゜-゜)








7years 5


これからサブと進行中の企画に力を入れていくつもりですヾ(≧▽≦)ノ



今までかかわってくれた皆さん ありがとう!



7years6.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2016/11/10 13:33 | メイプルストーリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いろんなお話(chatting)

こんにちわんこ|д゚)


一週間経たずに二回目の更新だぜ!!!foooo


あと今回はMtripは休載ということです(´・・`)
理由はこちら


chat6_20161104153230952.jpg


199になりましたんこぶ!!!
あと1レベでメイプル始めて初の200です(∩´∀`)∩

週末(恐らく日曜の午後?)に200にする予定です! 暇な人きてもいいんだよ!!!!!










狩りも順調なんですが、
この一週間というか一昨日昨日とギル員のイン率がめちゃめちゃよくて






chat3_20161104153205a3e.jpg

chat4_20161104153206073.jpg


ウルスと懐かしのギルクエへ行きました!!!!

なおウルスはフルボッコにされ
ギルクエはギル長のぬるさんが落ちた模様:;(∩´﹏`∩);:

まあでもこのイン率はビビります








ギルの新入りさんも増えていってます
勧誘方法は適当だそう(ぬるさん談)




夜にちょこちょこ残って会話することも
chat1_20161104153202e85.jpg
→がギルマスのぬるさんで
←のかわいい子が新入りのそいやです(=゚ω゚)ノ
始めはめちゃめちゃ謝りキャラのそいやも今やサブのレベル爆上げっ子になりました。

同じレベだったサブが追いつけねえ・・・







chat2_2016110415320378c.jpg

相変わらず無茶ぶりをするうぺ氏こと配達員は健在です












ギルも楽しいですが昨日は友チャも楽しかったdeath!٩( ''ω'' )و






chat7_20161104153231206.jpg




今年の2月過ぎによくインしてた時に仲良くしてた友がやってきました

口を開くと同時にJKになったと宣誓されたけど俺来年社会人だて。


ネタ5
















chat8_20161104153232618.jpg


chat9_20161104153234966.jpg

年齢差はあるもののなぜかこの会話が成り立つのは仲いい証拠やな(適当)

まあでも結構腹割って話せる友の一人ではあります(=゚ω゚)ノ



それじゃ今からCM撮影やらなんかがメイプルであるっぽいのでバイト前にちょっくら行ってきます

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2016/11/04 15:47 | メイプルストーリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
