

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Again

久しぶりすぎて絶対誰も見てねえなこれ

就活を2か月前に終えて時間があるので戻ってきました|д゚)


で、なんか過去を振り返りながらちょっとした旅でもしようと思います


正直今や下火のメイプルストーリーもいろんなことを教えてくれてそしていろんな人にも会いましたからね


ってことで思い出話ばっかになりそうだけど自己満足の領域だし見てる人は古株の人だろうから懐かしさ爆発してね


2016/09/18 00:54 | 日常日記(´_ゝ`)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Notice

こんにちは、じゃなくてこんばんわですね


お知らせ、ということなんですけど

元々俺は一昨日まででメイプルストーリーを引退するということだったのですが、
大学が始まるのがもう少し先なのと

あとは平日はだめでも休日なら息抜き程度にログインしてもいいかと思ってまして


まあ、単刀直入に言いますと、 引退はしませーん☆(ブーメラン)


と、いいましても今より確実にログインは下がります。
平日は無理です。ログイン無理・・・

するとなったら休日にすることになります!

ブログの更新も週一以下になりそうです。
なのでブログランキング参加もやめておきます。


以上、Noticeでした。(=゚ω゚)ノ

2015/04/02 00:29 | 日常日記(´_ゝ`)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

The worst week is over

お久しぶりです

ちょっと更新さぼってましたんこぶ


ちょっとだけINはしてたんですけど
今週は地獄の1週間だったので・・・

バイトが平日全部入っていて時間にして1日以上はたらく上に
なおかつ諸事情で洗濯関係を俺が一括にして担わなければならないという悲劇に見舞われてました


先々週は単なるさぼりです サーセン


来週はゆったりできそうです

2015/03/28 22:32 | 日常日記(´_ゝ`)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

I don't have any ideas how to update.



こんにちはめろんです

昨日、一昨日とメイプルログインしてないので更新しようがありませんでした。

一昨日はメンテのせいです
昨日はバイトが遅く終わったせいでログインできなかったです。


ですが!今日は時間があるので大丈夫そうです(=゚ω゚)ノ
今からログインしてきて久々にプレーしたいと思います~|д゚)

2015/03/13 14:16 | 日常日記(´_ゝ`)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Sometimes,

こんばんは 

時にはメイプルじゃないことでも更新してやります|д゚)(関連はしているけど。)


ま、あんまり長くならないんですけどね!

いやはや、今週実はバイト6連勤でしたよ( ;∀;)
前に3月週5になったと言ったのですが、なんとか毎週週5は避けられました・・・

今日は自分にお疲れも込めてお酒飲みました(/・ω・)/
自分はやっぱりビールよりチューハイ、梅酒のような甘いやつがすきです。

ウィスキー試した ってのもありましたけど、 結局合わないですわ・・・


あと プロフィールとかが全然更新してないのでこの土日に更新しようと思います!
面倒くさがって全然やってなかったですからね。
キャラ紹介も更新しようと思います!


それとカウンターを見ていると毎日20人辺りの人がこのブログに見に来てくださっていて
とてもうれしいです! できればコメントも残してほしいですね!!!!(本音)
あ、俺も他の方のブログ見てもコメントしてねえや。 他の人のこと言えないわ|д゚)


ということでこれから積極的にコメントしていきます(かもしれない)

2015/03/07 01:29 | 日常日記(´_ゝ`)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
