

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

50レベの狩り場! 儲かるとこね(´ω`*)

計測してきました。 


ただちょっとアバウトになったとこは見逃してくださいww


ちなみに装備はこの通り

計測7

強化してるのを言うと
イヤリングがINT10とグローブがINT6ぐらいですね

ドーピングは全部使ってません!
スキルのブースターとMPの最大値をプラスするぐらいのやつしか使ってません。



1か所目


計測1


オルビス散歩道1 ネペンデス



結果

計測2


お金は0から始めるの忘れてたので 開始が337,420メルだったので
27,626メルですね。


感想
ちょっと湧きが微妙かな。とは思う
あと1発で殺さないと特殊攻撃してくるので面倒
経験値は48Lv25%→48Lv68%





2か所目


計測3

エルナス凍てつく野原 ヘクタ



結果

計測4



感想
ツルツル滑るのはやりづらいがアイゼンを履けば改善可
こいつも1撃で倒さないと攻撃してくる。
自分の職には最適な地形だと思う。
あとは武器のドロップも多いし湧きも良い
経験値は48Lv68%→49Lv27% 






3か所目



計測5

ルディブリアム ヘリオス塔100階 スクラット



結果

計測6



感想
この職的に3つの中で一番狩るのに適した狩場
上から一番下まで狩れば テレポで一番上まで楽に行けるからいい感じに狩れる
湧きもそこそこ。
だが来るために結構な時間がかかるのがきつい。(エルナスも同様だが・・・
経験値は49,27%→50Lv14%






経験値で並べると

3→2→1


ドロップで並べると

2→3→1



ネペンデスは駄目だ(´Д⊂ヽ




2013/03/18 18:48 | メイプル他鯖放浪期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なんでや!

こんにちは って またしても更新ですけどね。
これからは予約投稿で時間開けよう、 そうしよう




只今 桜のキャラは48レベです
なんと作って3日で李の現在のメインを抜きそうです。(あれ?なんかこれ前に書いたな・・・( ゚Д゚)

そろそろ装備も初期じゃ無理がきてるので買い替えることに



ただし! 初期から始めてるので

金がない!




50万メルたまってきたからこれで大丈夫かと思った俺が甘かった。


泣いた4



30万しかないのか武器買ったからだよ! 嘘じゃないよ!!



ということで。 一旦キャラを休憩させて儲かる狩場を探すことに


泣いた5




カタカタカタカタ ッターン!




カーニバル2ndがおすすめ
カーニバル2ndがおすすめ
カーニバル・・・・





あああああああああああ!


分かった分かった! カーニバルは分かったから儲かる狩場ないの!?
50レベ台で まずいけどドロップいいとこ!!!!1111



ありませんでした\(^o^)/

ってことで ないのならどうするの? 検証するでしょ!

ということで50レベ台でお金に困ってる人!今から俺が検証するから参考にしてくれ!


あ、今からです まだやってないです。 ちなみに15分で。










泣いた6


というか毎回思うけどこれ喧嘩売ってんのか( ゚Д゚)ゴルァ!

2013/03/18 16:05 | メイプル他鯖放浪期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クエスペ目指して その3 レイス地獄のはじまりはじまり

あのよくわからないクエで


目的のドロップが2つレイスから出るということで出るまでレイスに篭ることに決めました








10分だったらこのくらいの数を狩れる模様。

れいす2




1日10分で20分狩って今だ目立ったドロップないです\(^o^)/


あると言ったら


れいす


・・・(  ゚д゚ )



れいす3



・・・((´^ω^))



しかもこいつに至っては粗悪というね


れいす4


その場で捨てましたな。 まぁ当たり前や!( ´゚д゚`)どや







さーて一体何体狩ったら鞭と書は出るのでしょーか

ネタ5






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村



こめへん

危なかったぜ から

ゆみさん

アザース(/o^∀^o)/
がんばです!(゚∀゚)


ゆりか

俺もそうなんだが(^ω^)おっ
せめてドロップだけ1日中とか時間広げてほしかったorz


くらんさん

アザース(/o^∀^o)/
まぁ俺はメインはアシュラ外せないんで直しろくま狙いに行きました( ゚д゚ )
あのピンはほしいですけど アシュラ外したら…\(^o^)/

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/26 23:05 | メイプル他鯖放浪期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クエスペ目指して その2

くえすぺ1



やっとこいつが20個ドロップしました。゚(゚´Д`゚)゚。
古き


スタンピとかも狩ってたのですが

思ったの他狩られていて大変でしたorz



2,3日かかりましたけど なんとかがんばりました!(`・ω・´)



あとはクリア状況はこの通り


くえすぺ2
くえすぺ3



次のクエで また問題があるんですけどね…



ほら

くえすぺ4


これをドロップで狙うとすると…\(^o^)/


書系はかなりきついうえに まさかの赤い鞭まで必要…

鞭

ビートラビットから狙うしかないのか、
しかもBBあってからドロップしにくくなったって情報書いてあるし( ゚д゚ )


まぁ、 でもがんばりますよ!


暇なら押してくれ!



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/20 08:10 | メイプル他鯖放浪期COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

クエスペ目指して その1

70レベになって一応当初の目的は達成できたので

クエスペをかなり気長にすることにしました!


おそらく1年計画? ぐらいだと思います
1年も続けてるか不安だけど


まぁ5つずつでクリアしてくごとにSS貼って行きます

くえすぺみち


今回のクリアはこのくらい


残りはこんだけ!

がんばるで



ひとまず目標は半分の400個にしたいと思います・ω・)ノ

残りは100個単位で通知ですかね?
(100個200個クリア などで


あとこんな時間に更新してますけど 予約投稿です・ω・)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/01 10:30 | メイプル他鯖放浪期COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
