

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

俺の本気を見よ! しょぼかったらさーせんwww

えーまぁ







とある方に本気の記事書いて!と言われたのでちょっと本気だしますぜ






とかいってつまらなかったらさーせn










そういえばパッチ後急速に値下がりしたのありましたよね





えっと



混沌書にエリマキにゴマゴマにコウモリチェアにSEを全般としたMBと・・・







今が買い時だと思いますが確実に今回のパッチおかしいですよね・・・




ゴマゴマに至っては(金)パッチ後2日で5m近くから300kに・・・





ごまごま




ピグミーに比べてはましですけど もうメイプルどうなってんだこりゃ( ´_ゝ`)






昔のメイポに戻ってほしいものですな(´;ω;`)ウゥゥ






ま、それでも楽しめるのもありましたよ






お菓子のなんちゃらかんちゃらってのですよ 名前覚えてなくてさーせn




まぁ、忍耐みたいでこれがストレスたまるんですわヽ(`д´*)ノ




ほら


お菓子ー



落ちてちょっときれてるところ





え?分からないだってそんなもん知らんわ



ま、適当に遊んでましたよっと



はろうぃん



↑でかすぎるけど気にしない キニシナイ



結局飽きて最後まで行かなかったのは内緒






そんなんでボーっとしてたらこんな拡声器が



待ておい


























!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚








まてwwwwwwww40kとか58kってHP足りねえだろ絶対wwwwwww





なんか とりあえず今回のパッチは怖いってことが分かりました(´・ω・`)








その後輝跡sとあって雑談しましたよー




対談ー





対談2


ガガに変身されました      @48個あるそうです(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ちなみに輝跡sってどんな人?って思った人

ありがとうの言える日々

↑これ輝跡sのブログですよ!なんと今6位?ぐらいに位置しているすごい人です!


みんな一度見に行ったほうがいいですよ( ´_ゝ`)




最後におまけ





怖い




誰か警察をみす



↓くりっくどーぞ!



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村





こめへんいくで


希望s

椅子結構苦労しましたorzそのせいでテストが・・・( ´_ゝ`)フッ


六角s

今からリンクしにいきまー( ´_ゝ`)


たっくあんs

まさにそのとーり理数系は死んでください 生み出した人殴りてえ みす


カオスs

テストは存在してはイケナイノダ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2009/10/31 10:56 | メイプルストーリーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
