

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

卍reikah卍 様 200レベおめでとう!


200レベの人が間近でいるのは2人ほどです 




この前200になった卍reikah卍s をあわせると!

もう一人は違う鯖の人です。





レイカさんがこのギルに入ったのは、


190~195?辺りのところだったと思います


ギル員の友が最初友達を入れていい?と言って許可したところ


レイカsが入ったわけです、





最初にレベを見た時は リアルに ( д) ゜゜ なりました。




俺が仮引退するときにレイカsは199で、いつでもなれる状態でした、







まぁ、ちょっとテスト期間中に確認しにサブで入ってのんびりしてたら、








あの、 レイカsの青いログが流れて、急遽メインにINしたわけです。





なんか急いでccしたせいか、 青ログ撮り損ねましたorz 俺のバーカ





ま、まぁ途中の会話ssは一応撮っていましたw



200①





で、案の定場所を探ったところ、骨と・・・




卵までは行ったことあるのですが 骨は正直未知の世界( ´_ゝ`)




道に迷いながらなんとかつけましたよ!





まぁ、200レベの人は他にもいました、 ハイ




しかも、恒例の墓祭りやってましたΣ(・ω・`|||)!!


200②


レイカs埋もれて見えないorz





ま、まぁその後に撮ったんでいいですよ


ほれ!





200③

げろはいてるのがレイカsです これじゃ分かりにくいな




これならどうだ!m9つ(`・ω・´)

200④



正直言って、実際お会いできたのはこれあわせて2回ぐらいしかありませんでしたが(´・ω・`)








でも、めでたいことですな!( ´∀`)












なにはともあれ レイカs 200ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

congratulation.jpg



下手でごめんなさい( ´_ゝ`) 素人なんで、




@メイポがIN出来ない 誰か助けてくださいorz


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2009/11/29 00:13 | メイプルストーリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
