

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

''別れ'' またいつか会う時まで

ちあーっす








始めに言っておきます





今日を持ちまして dめぇろぉんb めろんEX oOめろぉんOo 卍芽論の海卍 メ林檎の園メは











仮引退 させていただきます




3月の入試が終わるでINする確立はと思ってもいいです。







見ている人にしか伝わりませんが、俺の録は自由にしてください






切るなり残すなり 自由にしてください  ギルトも抜けてもかまいません




それとブログもほとんど更新できません、 リンク等も自由にしてください。






では、最後ではないですが  ブログ更新いきます









土曜 



とりあえず バルログ(ジュニア 発見の旅に出ました( ´_ゝ`) パワcと





正直思った以上に遠くて挫折しかねました(゚∀゚)アヒャ



旅














神殿に入ってもうすこし!




旅2









まぁついて いないかと思ったら いたんですよ ハイ




で 攻撃してみました(゚∀゚)アヒャ








旅3




SSないですが この後2,7kくらって凸りました (゚∀゚)アヒャ












日曜





たぶんラスト道場もしてきました(1回だけ





道場ー




まぁ 案の定やっぱり レッサーバルで死にました( ´_ゝ`) 4kとか無理orz






その後は仮引退する前にしたかった人気を300にすることに!





そして!









人気



こうなってー












人気2














キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!






目標達成できました!








それとけんちゃんサブ使って人気上げてくれてアザース(/o^∀^o)/






300祝いに初心者島にも行きました(゚∀゚)アヒャ







記念撮影ー




初心者島2







初心者島3










初心者島5









初心者島




↑初心者になんかかっこいいとか言われてるけんちゃん(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ







追記には メッセージが載っています 載せきれなかった人 申し訳ないです

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2009/12/14 00:00 | メイプルストーリーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
