

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メンテやな

何の修正だろ? まぁあんまり興味ないす!







テストは・・・ だめだこりゃ\^o^/







英語以外1日目おわた 家庭科問題読み間違いおわた








まぁ いいか!







ここからめいぽ




まぁ案の定テスト中だったのでクーポン関係のSSしかないす





一枚だけ ダークロイド?と戦ってるのがあった

つよ「


つかダークロイド強くねww? MISSばっかでて被ダメも結構痛かった・・・





あとはだるいエルナスの問題のやつか。







あとくーぽんかんけい







あの顔よりもっといいの目指してしちゃいました( ´_ゝ`)



案の定1発目はこうなった

かお1


顔黄色で顔27のイケメンになったけど 髪がまさかのおばちゃんと言うね・・・




もう1発!


かお2


ちょwwwwwwwwwww\(^o^)/




ま、まだまだ!





かお3




お?




もっとよくなれ!







かお4






おっと? これはもっと良くなる系か?







よし行け! いざRI☆SO☆U に!

















かお5


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 逝ってきますー






でもこれでめげないのが俺だぜ!



かお6



髪と顔いいけど、 肌色あかんな! もう1発!












かお7
なにこれいじめ?

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 俺ざまぁwww










かお8
え なにこの微妙さ









なんだかんだでこうなった
かお9



女だよ☆

まぁ まだましなんでこれにしときます・・・







あああ、4回目で止めとくべきだったorz


ちなみに 一番←の人 →のミイシェ(ゆーかさん の妹らしい



妹いるなんて知らなかったze






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村



投げ育成休止言ったけど なんか早くも再開したくなっちゃった件について






こめへん

しぐなっち&百香っち&ぽけ

なんてみんなそこで笑うwww?
つぼかおい。


ゆみさん

ゆみさんもww

あんまり火力のことはわかんないですけど
とりあえずすごくなったんですね( ´ω`)


しまった俺としたことがmikuさんのこめへんを忘れてたとは・・・

mikuさん

再び訪問ありです!
ランキングと拍手ありがたや・・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/11/29 15:52 | メイプルストーリーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
