

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

去年はどうしてた? 今年の初めは?

去年の大みそかは受験だったんであんまり覚えてないですが、





SSは残ってた、 これや


去年







ずいぶん懐かしいー



去年のクリスマスツリーの飾り付けはいろんなものができたからよかったなー(∵`)




今年はできないらしい・・・orz








さて今年の初めのSSはなんだったでしょう?
















正解はこれ  

保存!



みんなに秘密でアラン育成してた時やwwww






受験なのに(∵`) 何やってたんだろ俺



なんかこんなSSも残ってた

oioi.jpg




おいおい あの頃の俺呑気だなwwwwwwwwww







さて もう今年(2010年)も終わりですね!






みなさんはどうでした?


俺は高校生活エンジョイしすぎて 勉強がまずいです(∵`)




メイプルでもいろんな職を育てて

メインは仮引退して








いろいろな職を経験できた1年でした!




俺の2010年のメイプルの目標だったこと


斬りを80! Achievement(達成

投げを100! Achievement(達成

デュアルブレイドを70! Achievement(達成

斧を50! Underachievement(未達成

ワイルドハンターを50! Achievement(達成

スピアマンを70!  Underachievement(未達成

他鯖

・ウィンドシューターを50! Achievement(達成

バトルメイジを40! Achievement(達成

投げを35! Achievement(達成



わずかに達成できてないことがありますが まぁよしとします!







今年もあと少し!


今やれるうちにやっておこう!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/12/31 18:00 | メイプルストーリーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
