

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

報告

メカニック2次したら飽きました\(^o^)/








あとの報告と言えば 投げを再開



120になるまで投げで120になったら再び斬りみたいな





あとWH70になってリングメインにつけようとしたら冒険家のと一緒につけるのは無理と言われて泣いた






あとは投げ再開して狩り始めまず姫で天狗にぶち当たり死亡
さらにクルーで20分で2回死にました
墓ブログ復活の兆し☆





桜だと投げがそろそろ3次しそう



みずきだと結構前だけどWSが3次したとたんやる気消えうせた





とりあえず今は桜の投げ3次と李の投げ4次目標




つか2次パスワードめんどいわ


ccするのめんどくさい・・・









報告なんでこれにて終了ー 手抜きとか言うな馬鹿



こめへん
いや・・・ ごめんなさいと言わざる負えないだろこの更新率 から

百香っち

俺も風邪酷かったかも。
咳やばかったし・・・


ゆみさん
鼻水は現在進行形です\(^o^)/
部活のマネが百日咳になってましたな(・ω・`)


ぽけ

体のあちこちじゃないけど背中中心に痛いな俺は
まぁインフルならないだけましだな


るあらさん

おひさしー
とりあえず合格おめ?

インフルは今回かからないことを祈るしかない(∵`)


しぐなっち

大変だったよ(∵`)
乗り切るぜ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/01/31 22:33 | メイプルストーリーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
