

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

( ^ω^){更新しなくてさーせんwwww

やべ いつ以来だ更新





はいサボってました はい乙




まぁごめんなさい(泣



でももうすぐまたテスト週間入りそうなので 更新滞りそうかも( ゚д゚ )





まぁめいぽ


アシュラが再実装されたということで行ってみたら(鏡の中




あしゅら1





ちょっ\(^o^)/









あしゅら2



まぁこうなるさ うん。゚(゚´Д`゚)゚。






右の方(ミクロさん に聞いたとこ 130レベぐらいかな?と




ギリギリ100%必中しませんゾーンじゃねーか\(^o^)/オワタ

まぁ95%とかでも変わんないけど



翌日はちゃんとイージーな方行ってきました( ゚д゚ )


あしゅら3


誰もできる人いなかったんで野良PTで参加



ドロップ カス以下でした\(^o^)/





気を取り直して 炎あつめ

あしゅら4




なんだかんだで5つしっかりでました( ゚ー゚)


思ったよりドロップ率いいかなー? って感じでした
でも 武器のドロップは1つしかなかったんだがな ( ゚д゚ )…



あ ちょっと前に触れた
アシュラ130レベだからギリギリ100%必中しませんゾーンじゃんって話




あれ? お前109レベじゃなかった?って思われますけど






報告遅くなっただけでちゃんと110になってます!( ゚д゚ )


あしゅら5



おまけ

耐久装備が0%になったから直しに行ったらこんなログが


あしゅら\(^o^)/


27って( ´゚д゚`) 単位ぐらい付けろよ・・・




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村



余談

けんちゃんと住んでるとこめっちゃ近かったよ\(^o^)/

あ、ちなみに明日部活先輩最後の大会
俺は出る幕なさそうだけど 頑張ってきます( ゚д゚ )




こめへん

ちょっとだけ|д゚) から

けんちゃん

過去まれにみる延長メンテだったな


百香っち

え なにが?( ゚д゚ )


ゆみさん

そのおかげでいつもメンテ中はアクセス数が多いですよね
なんか壊れていたそうですね 俺は影響ありませんでしたが


俺も絵描きなら今日あたりました!
ただほしかったのはポーションですorz


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/04/28 22:38 | メイプルストーリーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
