

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんかいろいろあったなぁ。と感傷に浸ってみる

どうも最近ウイイレにはまってるめろんです( ゚д゚ )




IN率落ちてるのもそのせい!
マスターズリーグ ビカムアレジェンドおもしれーww\(^o^)/






INしてなかったら大抵ウイイレです



さてメイプル


パッチ前の話から



太陽の炎5つ持ってたんですけど
なぜか知らぬが 1chでやる人不在。




どうしよー\(^o^)/ と思っていたら!



あべし1


なんと時空さんが手伝ってくれました
友ってほどの知り合いでもないのに なにかとすれ違う時空さん

俺が放置かと思って 設置のアルファベット H を置いてた時空さん
とりあえず全身青の時空さん

あれ 俺何書いてるの\(^o^)/




まぁ兜は出ず。゚(゚´Д`゚)゚。


あべし2



時空さん曰く 去年のを含めて アシュラ持ってる人は兜でないと、



外したいけど ユニコーン外れてまうわ\(^o^)/




その後雑談


あべし3




時空さんに言います

そんなブログ名にはしません \(^o^)/





そしてパッチ後
というより今日の話


今日のいちにちは墓からすたーと!


あべし4



俺涙目www
しかも倍30分使って3分経ってない
名声もうないってのにやっちまった




あと話急に変わりますけど

昔からの俺のギルト KeepNow 解体しました




あべし5



理由は正直 名前がだんだん気に入らなくなっていったというのと、
あと IN率も微妙のまま なにか刷新したかったんですよねぇ


名前が気に入らなかったのは 今を保て という意味

俺の考えは最近変わって 現状維持は衰退の元? みたいな考えになりました

正直 もしドラ見てからなんですけどね( ゚ー゚)





新しいギルの名前は Bewegung 

あべし6


確かドイツ語で 動き という意味です( ゚д゚ )

深い意味はありません! ただ変化を求めたかった、からですかね?




そしてさらに話は変わって


なんか1時間ごと?にあるよくわからないのに参加

あべし7



なんだろ( ゚д゚ )今だになにか名前不明・・・




でも参加するからにはやってきました!



あべし8


なんか集団誘惑とかされまくったけど



あべし9



思ったほか弱い 薬が何十秒に1回しか使えないらしいけど

ライフドレインがある投げはMP回復だけで楽勝!


あっという間に討伐
報酬はパワエリ30個 消費欄圧迫するだけの結果でないた




おまけ



あべし10



え 何乗せるの 降ろすの( ゚д゚ )





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


明日の4時ぐらいからヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝!

見るために早く寝ます それじゃ( ´Д`)ノ~バイバイ


こめへん

何でなの? から

ゆみさん

でもいくらなんでも罰が俺は重すぎると思います
例えばの話で 会社でミスしていきなりクビみたいな感じです

マクロとチートがいるのに
なんでこういう人たちのみ消されなきゃいけないの?と甚だ疑問です
ある程度防いでるのもわかりますけど
マクロ探知機以外に対策を作ってほしいものです


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/05/28 22:58 | メイプルストーリーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
