

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おい溶けるって

暑すぎワロタ







どうもめろんです

テスト勉強は順調です ごめんなさい嘘です\(^o^)/


土日なんかやる気 ぽぽぽぽーんしちゃって全然やらなかったせいで
なんかそれをずっと引きずってる感じ( ゚д゚ )


つか暑すぎる 最寄駅から自宅まで歩いただけで汗噴き出るってどんだけ





あと話変わるけど 東電の株主がうざすぎた件


ミヤネ屋でやってたんだけど

たしかに 東電はすげー悪いかもしれんけど
なんか株主も一部だけど言いたい放題言ってるだけ
理想論ばっかほざきすぎてる


3.11日にやめときゃよかったとかさ

本当の問題が発覚したのは3日後だぜ?
しかも地震があったその日からそんな会見してもただ国民が困るだけ

東電なんかつぶれればいい?
じゃああなたはそのつぶれた人の雇用を確保できるのか?


なんか被害者ぶってるのが一番うざい
質問する時は 仮定+結果 みたいに組み合わせてほしい
言ってることが理想+理想になってる
↑何言ってるんだ俺\(^o^)/

まぁなんだかんだいってるけど 結局一番悪いのは東電だけどね



便乗してるやからが 本気で消えてほしいと思うこの頃







さて 不満も言えたので 勉強してきます(*゚ー゚)
あと 今言うか迷うけど 今年中にメイプル引退の可能性が急上昇した


こめへん

初心すとーりー その6 礼儀 から

百香っち

まぁ確かに。
細かいルールって人によって違うと思うしね。


ゆみさん

今回の目的が 人との交流 ってのも入ってるのでそこは避けて通ないんです( ゚д゚ )
いろんな交流ができるのが オンラインの醍醐味ですからね!


感謝をこめて から

ゆみさん

めっちゃ辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
今その火軽く消えかかっちゃってるんですけどね(泣)


がくネスさんやな から

今頃気づいたのか( ゚д゚ )
お前は黙らっしゃい


キャラ紹介 だな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン から

カゲロウさん

え!Σ(・ω・`)!!
limeonと同じギルにいるんすか( ゚д゚ )


2011/06/28 14:36 | 日常日記(´_ゝ`)COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
