

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そこにみせたい色はなかった

お久しぶりです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ






パソコン全然触ってなかったです( ´∀`)



理由はまずウイルスなんたらが切れてて ネットにすら接続できてなかった

+昨日まで午前補習 午後部活の鬼畜スケジュール




こんな日程がもうちょい続くかと思うと涙目\(^o^)/






もちろんメイポはINすらしてないー





というか言っちゃうね




メイポの熱が冷めた



おそらく仮引退するべき時期までにも
120にメインする気もないな((´^ω^))




でも正直これでいいと思う俺





でもそのその代わりにウイイレに熱が入っちゃってるというね((´^ω^))






勉強の番はいつだ!






あとその他りあほうこく




・なんかわかんないけど最近よく女子と話すようになった

・ぐりーリアともにばれた

・メアドゲット(誰のかは察しろ

・宿題のプリント早くもなくした\(^o^)/


ぐらいかな




こめへん 

逃げ込んだ部屋の隅っこも から

ぽけ

ぐりーのあれそういう意味だったのか


その他all

おちょくるのやめてーwwwwwww\(^o^)/



つーか前回と書き出しほぼ同じじゃねーかwwwwww


2011/07/23 17:44 | 日常日記(´_ゝ`)COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
