

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Hello my friends!

サボり癖が治らない




まぁ正直このままでいいか\(^o^)/









合宿疲れました\(^o^)/







宿題やってません\(^o^)/









明日また部活です\(^o^)/









10日から部活が休みになるんですけど はぁ、 遠い・・・








急に話題変わるけど いろいろと騒動あったね世の中も






1つ目は27時間テレビ すぽると! での騒動


ジャルジャルの福徳がバスケットボールをぶつけ岡村いじめ?


これは生では見てないけど Youtubeでみたらひどかった。




まず福徳が1球目から本気でぶつけた時から空気が重くなったのがわかったし





そもそもバスケットボールは結構堅い
本気で当てられたら怪我しかねない


正直これ見て福徳嫌いになった というか中居もね


岡村が芸能界復帰不可能になりかけたのも無理ないわ


しかもフジのプロデューサー?がこんなことしろと指示したとか

なんか ぴーかんのことといい 韓国のことといい 最近のテレビは駄目だ





ぴーかんは他局だけどね




2つ目は 松田さんが亡くなったこと


Mr.マリノスと呼ばれた男 松田直樹



このすぽると! の特集は俺は生で見ました


松田選手自体の存在はあまり知らなかったのですが

これを見て少し知ることができました


だけどこの約2ヶ月後 まさかこうなるとは思いもしなかった






なんでだよ。 なんで。


こんなに苦しんでまで サッカーが好きだ! という人がなんで死ぬんだよ。





松田直樹選手 心からご冥福お祈りいたします





こめへん

指先で君へと伝えるメッセージ から


つばき、レインさん

とりあえずあなた何者ですか


そこに見せたい色はなかった から


百香

俺は中3で買ってもらえたけどね


ゆみさん

もうついていけません\(^o^)/


ぽけ

大体予測はできた

宿題やんなきゃ┗(^o^ )┓三


2011/08/06 01:12 | 日常日記(´_ゝ`)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
