

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たぶんだけどね( ´_ゝ`)

暇じゃないですけど


今度何かしらのPointが絡んだ大規模なイベントでもしたいと思います









復帰?かと思う人、




今さらついていけない気がするので復帰はおそらくないです。





あったとしてもしゃべるのみ




まぁまだ白紙なので考えていきたいと思います








前回はかるーく宣伝しなさすぎて失敗してしまったので今回は広めたいと思います
というか知り合いの力使います






卑怯?知るか\(^o^)/





まぁ開催は12月、 いや年明けとかにもなるかもね









なくなる可能性もあり








まあそういうわけです 開催したらみんな参加してねー( ゚∀゚)ノ




というかさ 寒いんだけど\(^o^)/



Hello my friends! から


お二人

見てて不快は番組はやっててほしくないですね


立ち止まってみる?いや無理だよ この星は動き続けてるから

ゆみさん

生きてますよー(*゚ー゚)


2011/09/23 17:01 | メイプルストーリーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
