

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

flumpool Best5 決めてみた

※リンク先はすべてYoutubeです

第5位

君に届け  シングル 君に届け
           アルバム Fantasia of Life Stripe収録

素直に大切な人に会いたい気持ち 届けたいこの気持ち
素直になる大切さを歌った曲

映画も有名になったけど 映画で有名にならなくても有名になった曲

flumpool/君に届け



第4位

Present シングル Present内に収録

大切な人と過ごした記憶
一番君を大切に思っているという歌詞が切ない
曲の一番最後の 皺くちゃになってもその手 握ってたい 
いつまでも一緒にいたいという思い、
歌詞に込められた信じるという思い。 聞いてみましょう

flumpool/Present




第3位

春風  ミニアルバム Unreal内に収録


初めから切ない感じのメロディーからそのまま最後まで。
歌詞とメロディーの一致具合が半端ないです

自分も正直この曲にかなり共感してしまう場所が多くあります。^^;

サビからが一番お勧めの箇所です。

flumpool/春風



第2位

星に願いを  シングル 星に願いを
             アルバム What's flumpool?内に収録


何ともタイアップなどなしで出したシングルが一番ヒットして
かなり話題を生んだ曲です
一番最初から曲の世界観に引き込まれます。

flumpoolは歌詞とメロディーが一致してるのが多いですが 代表的なのがこれかと、
この曲聞いたら 普通の人はflumpoolファンになると思います

flumpool/星に願いを






第1位

MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ 
シングルMW 〜Dear Mr. & Ms. ピカレスク〜/夏Dive              
アルバム What's flumpool?内収録


かの有名な映画MWとのタイアップした曲
PV、リズム、メロディーがもうやばい。
俺の中では断トツTOPです

ほんと規格外の歌です。 この曲知ってますますflumpoolが好きになりました


flumpool/MW 〜Dear Mr. & Ms. ピカレスク〜



※俺の独断と偏見で決めてるので文句は受け付けません


2012/01/22 18:53 | 音楽関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
