

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そのすべてが今君の 歌 になる

お久しぶりです。 (見てる人いないと思うけど((´^ω^))


広告出ちまった。 通算3回目かな。




最近は更新を見る通り音楽聞きまくってます
部活もやってるけどね( ´∀`)勉強は・・・ うん がんばってるよ!\(^o^)/





29日サッカー見に行くんだけど超楽しみだわ

香川見れるかなーww? まぁドルトムントが許可してくれんと思うけど。

俺は長友とか長谷部見れればいいです((´^ω^))


本買いましたよお二人!



あと何かあったって言ったら

flumpoolのツアーチケット取れなかったよ!!!!!!!!1








泣いていいかなこれ。゚(゚´Д`゚)゚。
電話で申し込みしようとしたら焦ってミスった\(^o^)/オワタ


ガリレオのワンマンライブのチケも同時刻だったし・・・







サッカー終わったら何生きがいに生きればいいかな\(^o^)/

flumpoolとRADのライブDVD出てるから買ってそれ生きがいにしようかな( ´_ゝ`)







というくだらない更新でした(※ちなみにテスト期間中


2012/02/24 16:15 | 日常日記(´_ゝ`)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
