

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうしようか困ったもの

困りました 感想文の本今日返さないといけないという
そして半分しか読んでないという
そして延長1回したからもう無理という\(^o^)/誰か助けて






こんばんは いろいろ予定が入ってしまいました


土曜は後輩の部活の最後の大会の試合
日曜はフットサルに誘われました


か、課題やるつもりだったけどそんなのしらねーwwww


何とかなるよ。 うん  (;'∀'){ならないけど]


メイプルは店買っちゃったんで売ります 
売りたいのもう全部売ります まじで設置圧迫されまくりなんで。+゚(゚´Д`゚)゚+。



あとお金稼ぎ、インフレのうちに稼いでおかないとね(∩´∀`)∩


トレードでPも稼げてるし 今のとこ無課金でやってけそう( ´∀`)ヵヵヵ



というか露天キャラ育てようか考案中。
いや、メインにシグナスがそいつしかいないしね、祝福もっとほしいし・・・


それにキャノンシューター復活しちゃったしね、
海賊作った意味なくなった\(^o^)/オワタ


どうせならカンナとかも復活してほしいと思う俺



なんかやることいっぱいですけどがんばりますー┐(´ー)┌フッ


2013/04/27 00:15 | 日常日記(´_ゝ`)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
