

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おはようございます

今起きました。あっサボリではないですよ
今日学校休みなので。まあそれでも遅く起きたのでちょっと予定狂いました

メイプルはメンテナンスなんでできないですし。
まあ なら記事を書けばいい話です



ま、今回はこのクエストの解説?というよりは説明ですかね

クエ1


まあこのクエストは昔はこの古木の樹液がドロップしなくて序盤にしてはかなりきつかったクエストです




基本D・ハイスタンプとかからドロップするんですが、思ったよりドロップしません。



クエ2




ま、そこでこういうドロップ狙いの時はSDTが狙い目です



Q.SDTって何?
Super Drop Time 通所SDT 16:00~17:00修正16:30~17:30でした,20:00~21:00の間がドロップ率が2倍になる時間のことを言う。





まあ、正直運もありますけど、基本はこの時間が狙い目です




クエ3

狩り始めて5分で1つ出ました
右の黄色っぽいのが古木の樹液です



おっとレベルアップ

クエ4

しかし人化したハクのレベルアップのリアクションが素直すぎるだろ。







クエ5

お?珍しい、野球帽ドロップ






クエ6


結局30分SDTでD・ハイスタンプを狩ったのですが、


クエ7


結果は13個でした、まあ昔に比べればドロップ率は上がった気がします。
昔は全くドロップしませんでしたし。






クエ8

クエ9

只今34レベです、相変わらずレベルは上がりやすいですね




2013/11/01 11:55 | メイプルストーリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
