

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

場所を作る

最初に言っておきますが本日スマブラ発売日です

つまり俺がIN率が格段に落ちる可能性が高いです



あと前の湿っぽいSSなしの日記みたいなのに付け足したいんだけど

俺がまたメイプルで会いたい人はたくさんいる
名前挙げていいかな?まあ挙げると
みみさんたち しゃむさん ひまりたち ぽけっち 桜っち そして夢

一度でいいからさ、また会いたいよね
↑に出してない人たちでも 仲良くした人はまた会いたいな
せめてメイプルが終わる前に

もしその人たちが帰ってくるってなったら
せめて会話相手になって復帰する理由となりたいな


メイプルのいいところは帰ってきた人とも話せるってところがいいよね
あ、それオンラインすべてに共通するか


昔仲良くしてくれたみなさん
俺は呼べば行きますので呼んでください





また湿っぽくなったんで最後にこれ張っておきますね
ネタ21


2014/09/13 01:17 | 日常日記(´_ゝ`)COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
