

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Marriage ノーチラス~ゴールドビーチ編

こんにちわんこ(=゚ω゚)ノ



パッチが来て新しいイベントが始まり それが恋愛関係のやつでしたが、
marry1.jpg

こんな表示を出してくれるのが
もう俺もこのキャラで結婚して7年ぐらい経つんですね

相手の方はもう引退してますね、ログインしている形跡が全くないので確定ですかね

あの頃はメイプルストーリーの全盛期で何やっても楽しかったですね
あと、実は結婚した時期のちょっとあとに俺の粗相により大切な人を傷つけてしまったんですよね

その後一度交流は途絶えてしまいましたが
復活して連絡をまた取れた時は正直すごいうれしかったです


ゲームで会えなくても現実で元気ならそれでも俺は平気です(∩´∀`)∩





今回はノーチラスからスタートです
marry2.jpg


この入り口も海賊実装時はめちゃめちゃ盛り上がって人もたくさんいましたなあ





marry3.jpg

ノーチラスのマップもちょっとは変化しましたよね
水のMAPが少なめだったのでジャンプ力に驚きましたね|д゚)



内部のマップでは昔、この窓に乗りたくて何故か仕方なかったです
marry4.jpg


今や簡単に登れちゃってうーんってなってしまいました( ˘•ω•˘ )









あと、前のエリニアでもあったように
どこのエリアでも魅力的に感じるMAPって必ずありますよね?



marry5.jpg

個人的には透明感があるところが好きですね(=゚ω゚)ノ








ゴールドビーチは可愛い感じの敵キャラがかなり多いと感じました
marry6.jpg

marry7.jpg



今の30レベ台はここで狩るのかな?
聖魔育ててた時は確かここで狩ってた気がするんだけど・・・


marry8.jpg



marry9.jpg



よーく見たらこれ全部笑顔になってるやないかーい(´へωへ`*)



ビクトリアアイランドも大分消化できましたね~
のんびりやっていこう~


Result
ビクトリアアイランド 89→115/167


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2016/09/30 16:07 | メイプルストーリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
