スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Nosebleed

Entry now!

blood.jpg


こんにちはめろんです

昨日鼻血デーでした
昼間くしゃみして鼻水かと思ったらドバっと鼻血が出てビビりました

その後バイトから帰った後も鼻血が出て驚きました|д゚)


blood3.jpg


昨日ログイン沢山出来るとか言ってましたけど
パソコンが見事にフリーズして全然できませんでした( ;∀;)

その後更新プログラムが来たら前に比べてかなりサクサクになりました!!!


ろくにログインできてなかったので会話のみです(=゚ω゚)ノ



ちなみにログインしてなかったので廃人の友達に一層差を広げられました・・・

blood2.jpg

早くも20レベ差です
人生つらいです(/・ω・)/


週末は狩りできそうなのでちょっとがんばります!

スポンサーサイト

2015/03/14 14:13 | メイプルストーリーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

鼻血ブシャー

No:595 2015/03/14 16:17 | ぅぺぺ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
