スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Outside is heavy rain.

こんにちわんこ(=゚ω゚)ノ




rain1.jpg
会った途端にギルマスに吐かれました つらい



台風が迫ってきてるみたいで外は大雨で週一である授業もなくなりました(;^ω^)
卒論やってないから学校行きたかったんだけどこりゃ、久々に酷い天気だし仕方ないかな・・・






前回の続きでカニングをなんとなく散策してみました

rain2.jpg

rain3.jpg
昔の名残かしらないんですけど
一枚目の左の扉と二枚目の左のポータル入ると同じ建物内に入るんですよね・・・
これ、外観は建物別になってるのに。


ちょっと気を付けてみるとおかしくなってるところが見つかるのも企画の醍醐味っちゃあ醍醐味ですな






今回は前回行かなかった地下鉄方面に行きました(=゚ω゚)ノ
rain4.jpg


ここはスティジとレイス?だったっけ
が現れるところで昔聖魔をやった人は地味にお世話になったところじゃないですかね(あれ?ヒール効いたっけ...


因みに進んでいくとこんな分かれ道があるんですが
rain5.jpg


違いと言えば出るキャラが違うぐらいですかな?

名前忘れたけどレイスの黒いバージョンが↓のポータルくぐると出てきます|д゚)
rain6.jpg


確かここにも中ボスらしきのが出た記憶があったんですが今回は会えませんでした・・・
残念( ˘•ω•˘ )






因みに昔は地下鉄の入り口から40レベ台の狩場だったカニングスクエアに行けたのですが


rain7.jpg


今はこんな感じになってます
恐らくもう復活させる気はないのではないかと思います


まああそこの狩場の経験値と沸きが良すぎてプレイヤーだけでなくチーターもいる始末でしたからね
まあカニングスクエアが誕生したきっかけにモンカニが廃った経緯もありますけどね(´・_・`)







カニング最後の場所はデュアルブレイドのとこへ通じる道でした
rain8.jpg


もうここですら俺は最近の出来事に感じるのに
実際は数年も過ぎてるんですよね・・・



時の流れは早い(´・ω・`)


Result
ビクトリアアイランド 13→23/167
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2016/09/20 18:30 | メイプルストーリーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お気に入り漁ったら見つけましたわ。
そして出オチに使われている・・・!
カニングも色々変わってしもうた。
転職場所昔の方が好きなんだけどなー見つけにくいけど。バーの秘密通路(トイレ)を通るとダークロードが・・・!
今は壁ぶち抜かれてて部下達がえっほえっほしてますね(ヽ'ω`)

No:597 2016/09/22 02:14 | オーガンディ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 
to ぬるさん
丁度MAP改変の時期にいた身にとっては前のマップが良かったってのが
みんな思ってたのがひしひし伝わってきましたわ・・・

No:598 2016/09/23 15:48 | めろん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
