

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Contents about my trip.

おそようございます|д゚)


ブログの記事を見返してて気づいたのですが、
俺のやってる事を詳しくまとめてなかったのでまとめたいと思います(∩´∀`)∩


題名みたいなのもつけたほうがいいかな?

面倒だからシンプルにMtripでいいかな?
Maplestory tripの略で

まあ概要書いていきましょう





Mtrip 概要
メイプルストーリーの全MAP(ワールドマップで表示されるところを一つ一つ巡っていく
ビクトリアアイランド、オルビス、ルダズレークetc・・・
・ただし、俺のメインキャラが入れないとこ(敵が強すぎたり、クエを遂行してないと入れないところ)
はスキップする
・この企画に関して大陸移動はなるべくディメンションゲートを使わず船で移動する
懐かしんでみんな悶えるようにする(適当)


ってとこですかね?
後々で追加したりするルールもあるかもしれないですけど、取りあえずこれでいきます(=゚ω゚)ノ







バフ貰えるので地味に狩ってます
lv.jpg


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/02 00:54 | メイプルストーリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
