

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろんなお話(chatting)

こんにちわんこ|д゚)


一週間経たずに二回目の更新だぜ!!!foooo


あと今回はMtripは休載ということです(´・・`)
理由はこちら


chat6_20161104153230952.jpg


199になりましたんこぶ!!!
あと1レベでメイプル始めて初の200です(∩´∀`)∩

週末(恐らく日曜の午後?)に200にする予定です! 暇な人きてもいいんだよ!!!!!










狩りも順調なんですが、
この一週間というか一昨日昨日とギル員のイン率がめちゃめちゃよくて






chat3_20161104153205a3e.jpg

chat4_20161104153206073.jpg


ウルスと懐かしのギルクエへ行きました!!!!

なおウルスはフルボッコにされ
ギルクエはギル長のぬるさんが落ちた模様:;(∩´﹏`∩);:

まあでもこのイン率はビビります








ギルの新入りさんも増えていってます
勧誘方法は適当だそう(ぬるさん談)




夜にちょこちょこ残って会話することも
chat1_20161104153202e85.jpg
→がギルマスのぬるさんで
←のかわいい子が新入りのそいやです(=゚ω゚)ノ
始めはめちゃめちゃ謝りキャラのそいやも今やサブのレベル爆上げっ子になりました。

同じレベだったサブが追いつけねえ・・・







chat2_2016110415320378c.jpg

相変わらず無茶ぶりをするうぺ氏こと配達員は健在です












ギルも楽しいですが昨日は友チャも楽しかったdeath!٩( ''ω'' )و






chat7_20161104153231206.jpg




今年の2月過ぎによくインしてた時に仲良くしてた友がやってきました

口を開くと同時にJKになったと宣誓されたけど俺来年社会人だて。


ネタ5
















chat8_20161104153232618.jpg


chat9_20161104153234966.jpg

年齢差はあるもののなぜかこの会話が成り立つのは仲いい証拠やな(適当)

まあでも結構腹割って話せる友の一人ではあります(=゚ω゚)ノ



それじゃ今からCM撮影やらなんかがメイプルであるっぽいのでバイト前にちょっくら行ってきます


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2016/11/04 15:47 | メイプルストーリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
