スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

About 7 years

7years 2


こんにちわんこ(=゚ω゚)ノ






前の記事で述べていた通り、日曜日に初の200レベ達成しました♪
7years 1


SSミスってるのはスルーで:;(∩´﹏`∩);:










このキャラを作って実に7年経過しての達成です


正直何度かやめかけたことはありました

俺がこのキャラを作ったきっかけの大切な人がやめた時
長い付き合いの友達がやめていったとき
しゃべる友達がいなくてゲームをすることに苦痛を感じてた時
就活間近になり本気でやめると考えた時


それでも続けてるってことは、やっぱりこのゲームが好きなんですよね
今や衰退の一途を辿っていますが、俺は好きですよ。













7years 3

叫んでくれたギル員のみんなと内緒くれた人ありがとうございます!








7years 4
ケーキに囲まれて祝われています


この日普段はいいはずのIN率が驚異の悪さで人がいませんでしたが
後日祝ってくれた人もいてありがたかったです(゜-゜)








7years 5


これからサブと進行中の企画に力を入れていくつもりですヾ(≧▽≦)ノ



今までかかわってくれた皆さん ありがとう!



7years6.jpg

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2016/11/10 13:33 | メイプルストーリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
