スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TVCM~エオス塔編~

こんにちわんこ|д゚)



突然ですがめろんはどこにいるでしょう?
tvcm.jpg




















こっこでーす ここここ!
tvcm2.jpg



という訳でだいぶ前ですがTVCMの撮影というやつに予定が合ったので行ってきました








本当に人多すぎてめっちゃ重かったです・・・
tvcm3.jpg







tvcm4_20161115162100f69.jpg


ちなみにこのSSにも一応俺写ってます

























tvcm5.jpg

はい





正直写るかはしらねえ!!!!!!!写っても↑のようなキモイ奴が写る!!








はい今回はエオス塔です

tvcm6.jpg




ここは昔オルビス→エルナスへ行くときに使ってましたよね

今やディメンションゲートにより使う人すらいない気が・・・








tvcm7.jpg

俺も久々に行ったのですがこんなことになってたという。


マップ改変でこうなったかもしれないが
わざわざ行けなくする必要はあったのか・・・?


tvcm8.jpg





エオス塔を下るためのETCのアイテムも今や骨董品でその姿すら見ません。



メルで降りれてしまう楽さです(´・・`)



tvcm9.jpg




次回からエルナス編です!

Result

オルビス+エオス塔 22→26/26
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2016/11/15 16:26 | メイプルストーリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
